みんなで児童館へ♫ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は太陽が出て、いい天気になりましたね☀

ですが少し風が吹いていたので、長町児童館へ遊びに行って来ました!!

お友達とテントに入って、何をお話ししているのかな?

「私も混ぜて~♡」と覗きに行くお友だちも居ましたよ(*^_^*)

違うお部屋では・・・

お友達と一緒に線路を繋げて、電車ごっこ☆

いろいろな種類の電車があって、楽しかったね(^_^)v

またまた違うコーナーでは・・・

一生懸命に料理を作って、「いただきます☆」

お友達と一緒に美味しく食べていました(●^o^●)

そして児童館の後、あからのお友だちはバラ屋さんに行って来ました!

キレイなバラが沢山あって、きれいだったね✿✿

今週一週間も、とっても楽しい毎日を過ごすことが出来たね(*^_^*)

明日は土曜保育で、お休みのお友だちも居ます!

お休みのお友だちは、お家の人とゆっくり過ごして下さいね♫

 

文責:遠藤