仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

 

こんにちは!

今日は少し肌寒い日でしたね。春が待ちどおしいですね♫

 

あすとのお友だちは、今日も元気に保育園に遊びにきてくれましたよ!!

 

るなさんは公園にお散歩へ~♡

 

 

久しぶりの公園でみんなとっても嬉しそう(*‘∀‘)

 

あからさん、すてらさんは一緒におへやの中で過ごしました!

手を繋いで一緒にお散歩♬るんるん♫

 

ペットボトルや積み木で遊びました☆

リラックスしたニコニコスマイル(*^-^*)

先生たちは、今日も子ども達の笑顔に癒されました♡

 

またインフルエンザなど感染症が流行っているようなので、みんな気を付けてね!

明日来るお友だちは、待ってるよ~(*’ω’*)

 

文責:緑川