今日のりっきー♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は太陽が顔を出していましたが、時折吹く風が強く子ども達も飛ばされそうな一日でした~!!

 

お別れ会の練習後、長町児童館へ遊びに行って来ましたよ~(^o^)/

車に乗ったり♪

小さいお友達もすべり台に挑戦!!

ベビーカーに赤ちゃん(ぬいぐるみ)を乗せてお散歩へ♪

パズルもしてきたよ~(*^^)v

たくさんの玩具でた~っぷり遊んできました(*^_^*)

 

今日の給食は、みんな大好き♡納豆ごはんでした!!

モリモリ食べるよ~♪

 

午後のおやつは焼うどん&リンゴ!!

とっても美味しいね♫

 

 

明日はお別れ会です!!

みんなで楽しい思い出を作ろうね(●^o^●)

 

文責:入江