仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日も18名の元気なあすとのお友だちが登園してきてくれました!!

おいしいおやつを食べた後は・・・

大好きな体操をみんなで踊りました♪♪

体操で身体を動かした後は、外へお散歩♪♪

今日は風が少しありましたが、暖かい日が続いていますね☆

お散歩の中で、お花やつくしんぼ等、『春』をたくさん見つけましたよ♪

日差しが暖かくて気持ち良いね☀

お友だちと一緒にハイポーズ❤

暖かくなってきて、外遊びやお散歩がとても心地良い季節になってきましたね!!

これからも子どもたちと一緒に春の自然に触れながら外遊びやお散歩を楽しんでいきたいと思います!!

 

文責:土屋