今日のこどもたち(*^_^*)

今日で1月も終わりですね☆

明日から2月!

寒い日が続きますが、元気に毎日を過ごしていけるといいですね♪

では今日の子どもたちの様子です(*^_^*)

 

**るな**

お外にお散歩に行きました!

散歩カーに乗って近くの公園に行きました♪♪

お外の空気に触れて気持ち良かったね☆

また晴れたら遊びに来よう★☆

 

**あから**

節分に向け、鬼のお面の製作をしました!(^^)!

クレヨンでかきかき、、、のりでぺたぺた、、、

とっても可愛い鬼が出来上がりました~!!

その後は児童館へ☆

今日はお話会もあって、手遊びや絵本を見ることができました♪♪

またみんなで遊びに来ようね(*^_^*)

 

文責:木村