公園へレッツゴー!🍀~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~
こんにちは🍀
昨日や一昨日とは違い今日は気温がぐっと上がり、いいお天気でした🌞💕
久しぶりにお外に行けることもあり、お子さまたちは大喜び🙌
あからさんとすてらさんは一緒に砂場のある公園へ!

砂やトッピングのシロツメクサをつかった
おいしいアイス屋さんがオープンしたそうです🍧💕



“チラッ”がかわいいすてらさん🥰🌷


るなさんは滑り台や遊具がある公園へ行きました😊🌷

上手に運転できるよ🚗!


みんなではいポーズ🥰💕

明日もたくさん遊びましょうね✨
文責:髙橋

