仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日も、りっきーのお友だちは元気いっぱい登園して来てくれました☆

 

るな、あからさんはメダルにシールを貼りました(^^♪

るなのお友だちも、あからのお姉さんお兄さんみたいに上手に貼れたね(*´ω`*)

 

すてらのお友だちは、ブロック遊び☆

ボールを持ってにっこにこ(*‘∀‘)

 

あからさんは、お外にお散歩にも行きました♪

パトカーや郵便屋さんの車を見つけたよ(*‘∀‘)

 

暖かくなってきて、お外に出れる日も多くなり、りっきーのお友だちも

お外に行くのがとっても嬉しそう♡

明日も、お外で遊べるといいね٩( ”ω” )و♡

 

 

文責:鈴木