仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!今日もあすとのお友だちは元気に登園して来てくれました😄

午前おやつを食べたら・・・

明日の食育「大きなクッキー作り」のお話を観たり聞いたりしましたよ🍪✨

「クッキー作る!」と期待たっぷりの子ども達😄♪

明日が待ち遠しいね💖

 

その後、すてら・るなさんはトンネル遊びと電車遊び❕❕

いちごの電車に乗って出発~❕❕🍓

 

トンネルくぐるの楽しいね😄

 

もう一回くぐっちゃおう~💖

 

あからさんは、ボールプールとレゴブロック遊び❕❕

ボールいっぱいで楽しい~❕❕

夢中になって作ってるお友だち♪

 

ジャーン❕❕✨こんなの作ったよ~✨

 

給食は「やきそば」💖

 

午後おやつは「手作りのツナパン🍞」💖

 

 

「ん~~💖美味しかった~💖」

 

また明日もいっぱい遊ぼうね❕❕

 

文責:桃野