今日のりっきー♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日はポカポカと暖かい1日♪

あすと長町中央公園に遊びに行って来ましたよ~\(^o^)/

 

公園内は大盛況!!

たくさんの人がいて危なかったので、みんなで公園内の丘の上までレッツゴー(^o^)丿

丘の階段を頑張って登ろうとしています!!

とっても速いの!!見ててね(^^♪

よーいどん!!と丘の上を走ったり♫

時々休憩をはさんだり・・・(笑)

楽しく過ごしてきました(*^^)v

 

たくさんは走った後はりっきーに戻って給食の時間です!!

もぐもぐたくさん食べるよ!!

あからさんは箸も使って食べています(*^_^*)

たくさん食べておおきくなぁれ♫

 

明日は晴れるかな?

みんなで元気に遊ぼうね~\(^o^)/

 

文責:入江