仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日もお外は暖かく、ぽかぽか外遊び日和(=゚ω゚)ノ

すてらさんと、るなさんは公園へいってきました!

 

おおきなボールに興味津々💖

ベンチでまったり♫風がきもちいいね(*´ω`*)

 

 

たくさんシャベルをもって♫何を作るのかな?

 

 

パンダの乗り物も揺れていい感じ!!

 

あからさんは、制作活動!

卒園するお友だちは卒園記念品を作ったよ!

紙ねんどにおはじきで飾り付け💖

上手に作れました(*^_^*)

 

 

他のお友だちも、小麦粉粘土でコネコネして遊んだよ~☆

 

今のメンバーで一緒に遊べるのも残り3日!

みんなで楽しく過ごそうね(*^-^*)

 

文責:緑川