土曜日のりっきー♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

 

今日は平成30年度最後のりっきーの登園日!!

4名のお友達が登園してくれました(*^_^*)

朝の集まりで名前を呼ばれると「はーい!!」と元気にご挨拶♪

今日は子ども達のリクエストに合わせて遊びました(*^^)v

好きな遊びを時間た~っぷり楽しみましたよ!(^^)!

 

今日の給食は・・・

チャーハンと野菜スープ!!

美味しくっておかわりする子もいましたよ(●^o^●)

 

 

卒園児のお友達・・・

りっきーで過ごした思い出を胸に新しい保育園・幼稚園でも頑張って下さいね!!

たくさんのお友達を作って仲良く遊んで下さいね!

りっきーにいつでも遊びに来て下さい!待っています♡

 

在園児のお友達・・・

4月からは平成31年度が始まります!!

新しいお友達も来るのでお兄さんお姉さんとしてよろしくお願いします!!

皆で楽しい思い出を作っていこうね♡

 

文責:入江