仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは🌞

新しいお友だちを迎え、今日から新年度が始まりました♪

 

入園進級式がありましたよ😄

「どんなお友だちが来るかな~♪」

ワクワクドキドキ💖のあすとのお友だち😄

 

入園進級式が始まり・・・

お友だちを拍手でお迎え🌞

  

入園証書とメダル贈呈🎖✨

新しいお友だち、入園おめでとう😄✨

進級したお友だち、進級おめでとう😄✨

 

先生たちからのお楽しみもありましたよ♪

「おもちゃのチャチャチャ」のペープサート😄

みんな手拍子しながら楽しんでくれました💖

 

新入園のお友だち、明日からお友だちや先生達といっぱい遊ぼうね♪

 

新しいクラスになって、初めての給食はカレーライスでした😄

「おいしいね💖」とみんなペロリと食べてくれましたよ♪

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね♪

みんなに会えるのを楽しみにしているよ♪

 

文責:桃野