仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは~☆

 

今日は新学期が始まって3日目♪

 

まずはみんなでおやつのおせんべいをパクパク☆

大きなお口であーん(*‘∀‘)

 

 

おやつの後はクラスに分かれて遊びました!

 

るな、すてらさんは室内遊び!

ままごとであそんだよ~♡

お買い物へいってらっしゃーい(*´ω`*)

おいしいくだものはいかが?☆

 

あからさんはお散歩へ~♬

おおきなタンポポを見つけたよ!春だね~( ^ω^ )

 

帰ってきてから、お人形であそびました!

 

みんないい顔してるね💖

明日は何して遊ぼうかな?

楽しみにしててね~(´艸`*)

 

文責:緑川