仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは🌞

今日も春を感じる一日となりましたね(*´ω`*)

そんな中今日も元気に登園して来てくれた子ども達です!!

みんなおもちゃに夢中♫

新入園児のお友だちも、ママと離れる時はちょっぴり寂しくて泣いてしまうけれど

すぐに泣き止み、好きなおもちゃを見つけ先生やお友だちと遊んでいました☆

おやつも美味しく食べたよ(´艸`*)

すてらのお友だちは園の前をお散歩♪

るなさんも園周辺へ春を探しに出かけたよ!(^^)!

色んな色のお花を見つけたよ♪

あからさんは近くの公園へ!!

遊具で遊んだり~♬

元気よく公園を走りまわり~

「あ~つかれたぁ~(*´▽`*)」

でもすご~く楽しかった☆

公園の周りにはお花も沢山咲いていました(*´ω`*)

 

明日はとても暖かくなる予想🌞

桜の開花も予想されますね🌸

 

明日もお散歩行けそうだね٩( ”ω” )و

 

文責:菅原

 

 

 

1 Comment

  1. addibly on 2021年5月12日 水曜日 at 6:34 PM