一週間の始まり★ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

 

週末は、家族でゆっくり過ごすことが出来ましたか?

今週も元気に保育園で過ごして行きましょうね♪

るな・あからのお友だちは、公園へ遊びに行ってきましたよ(*^_^*)

 

砂場の中で大きな石を見つけたようですね(*^^)v

興味津々で見ています★

お砂で何を作ってくれるのかな?

ご飯を作ったりと、いろいろなものを作って楽しんでいますよ(^_^)

そして、すてらのお友だちはお部屋の中で

ゆっくり遊びました!

お友達とテントの中に入って楽しそうです♡

広場でボールも出して遊びましたよ~(●^o^●)

子どもたちも、だんだんと保育園に慣れてきて、

笑顔を見せてくれるようになり、とてもうれしいです♫

給食やおやつもたくさん食べて、元気いっぱいです!!

明日も公園へ行ったりしながら、先生やお友達と一緒に

楽しく過ごして行きましょうね(●^o^●)

 

文責:遠藤