楽しいことたくさん♪ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

今日は朝から少し肌寒かったですね。

それでも子どもたちは元気いっぱいです☆

あからとるなのお友だちは、公園へ遊びに行ってきました(*^_^*)

シューッと、滑り台♡

子どもたちに大人気です(^-^)

公園の中のお散歩も楽しいね☆

たくさん遊んで楽しみましたよ~!!

そして、お部屋チームはというと・・・

みんなが大好きな玩具に夢中になって遊びました(●^o^●)

次はお外に遊びに行けるといいね♫

あからさんは、午後の活動も頑張っていますよ(^_^)

とても真剣に取り組む姿が見られました!

今週も半分が過ぎましたね。

残り2日も元気に過ごして行きましょう(^O^)/

 

文責:遠藤