今日のりっきー♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は平成31年度最初の避難訓練がありました!!

ちっぴり怖かったけど、保育士の話をよく聞いて参加していましたよ~(*^_^*)

お部屋の中央に避難しました!!

 

避難訓練後、るなさんとあからさんのお兄さんお姉さんは、あすと長町副都心1号公園へ遊びに行ってきましたよ~(*^^)v

楽しくってニコニコ~♪

 

お友だちがとっても気になる♫

 

のぼり棒に上ってみたり♪

 

すべり台もしてきたよ♫

とっても暖かかくって過ごしやすかったです(*^_^*)

 

小さいお友だちは・・・

お部屋の中を探索♪

 

お友だちと一緒におもちゃで遊んだよ♫

 

お散歩に行ったよ~♪

 

給食タイム!!

美味しい給食も完食です♫

 

 

明日もたくさん遊ぼうね!!

 

文責:入江