今日のりっきー♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日もポカポカとっても良いお天気でしたね!!

 

りっきーのるなさんとあからさんのお友だちは元気に歩いてあすと長町中央公園へ行ってきましたよ~(*^^)v

すべり台を滑ったり、ありさんのお家を探したりタンポポを見つけたりしてとっても楽しかったね!!

 

小さいお友だちはお部屋でトンネル遊び!!

いないいな~い♫

ばぁ♫

 

手形もとったよ(*^_^*)

何になるかはお楽しみに♫

 

少しお散歩にお出かけ~!!

小さいお友だちもあすと長町中央公園まで来たよ(^^♪

 

たくさん遊んでお腹ぺっこり!!

もぐもぐたくさん食べたよ(^・^)

 

 

明日も元気に登園してきてね!!

待っています♡

 

文責:入江