今日のりっきー♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日も太陽が顔を出して汗ばむぐらいとってもいい天気でしたね!!

 

あすと長町三丁目公園へ遊びに行ってきましたよ~(^O^)/

揺れる遊具に乗って、ニコニコ(*^_^*)

 

綺麗なお花を見つけたよ!!

 

かくれんぼにも挑戦!!

「もういいかぁい?」「まぁだだよ!!」

 

赤ちゃんチームもお散歩にお出かけです♫

 

今日の給食はみんな大好き♡納豆ごはん!!

昆布の煮物も残さずパクパク!!美味しいね!!

 

あからさんは給食後、ほふく室で遊びます(*^^)v

「はらぺこあおむし」の大型絵本を読んだよ!!

色塗りもしました(^^♪

 

午後のおやつは・・・

アンパンマンおにぎり&バナナヨーグルト!!

たくさんおかわりしました(●^o^●)

 

明日も元気に登園してきてね!!

皆で沢山遊ぼうね☆

 

文責:入江