仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは。

今日で今週も終わりですね(*´ω`*)

あすとの子ども達は今日も元気いっぱい❕

すてら、るな、あから みんな一緒にお部屋で過ごしました🎶

最初は体操~🏇

「ブンバボン」「わ~お」はまだまだ大人気です!(^^)!

次はブロックで遊んだよ💖

黄色や赤、色を選びながらどんどん繋げていくよ(*^-^*)

見て見て~❕「木」を作ったんだって❕上手だね💛

るなさんは

絵の具をスポンジに染み込ませて型にポンポン♫

ちょうちょとお花を作ったよ🌼可愛いね✨

今日もお友達とたくさん遊べて楽しかったね💛

来週は身体測定❕

大きくなったかな?楽しみだね(*^^)v

 

文責:佐藤