今日のりっきー♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日はとっても良い天気でしたね!!

元気にあすと長町三丁目公園へ遊びに行ってきましたよ~(^O^)/

 

ぶら下がり棒にぶら~ん♫

 

砂遊び大好き♥

 

揺れる遊具にも乗ったよ~(^^♪

 

すべり台、楽し~い♫

 

赤ちゃんチームもお散歩です!!

 

公園に来た赤ちゃんチームと触れ合いの時間♫

 

りっきーに戻ってきてからは身長体重測定をしましたよ!(^^)!

ピシッと立って身長を測るよ!!

 

赤ちゃんも体重を測ります!!

 

給食タイム!!

とっても美味しいね!!

 

給食後のあからさんの活動は・・・

にじみ絵をしたよ~!!

 

絵合わせカードもしたよ~(*^_^*)

 

沢山楽しいことがあったね♫

また明日たくさん遊ぼうね~(^o^)丿

 

文責:入江