仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは♪

今日は、昨日とは違い曇り空な一日でしたね( ;∀;)

あすとのお友だちは、お部屋の中で遊びました☆

 

すてらさんと、あからさんはブロック遊びをしましたよ♫

さすが、あからさん!

ブロックを上手に組み合わせて、たか~くしてみたり☆

大きな虫眼鏡~(*´з`) 何が見えたかな♡?

すてらさんも、ボールをころころ転がして遊んでいました♫

 

るなさんは、こいのぼりの制作をしましたよ☆

まずは、画用紙にクレヨンで描き描き!真剣な表情(; ・`д・´)

その上から、絵の具をぬりぬり~♬

完成~(*‘∀‘)

可愛い、こいのぼりが出来たね♡

 

午後おやつは、自分たちでおにぎりをにぎにぎ♪

自分たちで握ったおにぎりは、特別においしいね♡

 

明日も元気に保育園に来てね!(^^)!

 

文責:鈴木