今日のりっきー♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は朝から曇り空・・・。

時々雨が降っていましたが、晴れの合間を見てお散歩に出かけましたよ~(^o^)丿

長町駅方面まで歩いて、帰りにJAのアンパンマンを見に行ってきましたよ~(*^_^*)

 

プランターのお花を見てきたよ!!

 

すてらさんのお友達は、アンパンマンに会えてとっても喜んでいました!!

 

とってもいい笑顔!!

 

りっきーに帰ってきてから・・・

るなさんはクレヨンで模様描き!!

 

あからさんは、音楽遊び♫

ピアノに合わせてマラカスを振ったり歌を歌ったり♫

 

テントの中でボール遊び♫

 

明日は誕生会♫

誕生会の後は、お出かけできるかな~?

お外でいっぱい遊べますように(^^♪

 

文責:入江