今日のりっきー♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

長い連休が終わり、保育園に子ども達の元気な声が戻ってきました!!

 

ニコニコ笑顔で登園してきてくれた子ども達♫

お部屋の中を探索♫

ままごともしたよ~(*^_^*)

 

 

ポカポカ太陽が顔を出し、とっても暖かかったのであすと長町三丁目公園へ遊びに行ってきましたよ~(^o^)丿

芝生温かいね♫

 

「シロツメクサだよ!!」

お姉さんが小さいお友達にお花のお名前を教えてくれました♫

 

「はい、どうぞ!!」

作ったケーキをお友達とわけっこ♫

 

たくさん遊んだあとはりっきーに戻って美味しい給食の時間です!!

美味しいよ!!残さず食べました☆

 

給食を食べた後にあからさんは音楽活動です!!

マラカスを振ったり、かもつれっしゃの歌に合わせてお友達と繋がったりして楽しかったね♫

 

明日も皆で楽しく遊ぼうね!!

元気に登園してきてくれるのを楽しみに待っています(*^_^*)

 

文責:入江