仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは♫

今日はとってもいいお天気でしたね!

 

まずはみんなで体操をして体を動かしたよ(*‘∀‘)

 

 

 

その後はクラスに分かれて活動しました!

あからさんは諏訪町北公園へ~♬

テントウムシを見つけたよ♡

 

るなさんは制作活動!手形取りをしました(^^♪

 

順番を待っている間は、井形ブロックで遊んだり♫

電車ごっこ!!ガタンゴトン!

 

遊び終わったらちゃんとお片付けもするよ!

 

 

たくさん遊んでたのしかったね(*’ω’*)

 

明日も元気に遊びにきてね!

 

鼻水や熱でお休みしている子が増えています。

手洗いうがいをしっかりし、お家に帰ったら早めに寝て、ゆっくり体を休ませましょうね。

 

文責:緑川