今日のりっきー♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日も暑いくらい、いいお天気でしたね!

みんなであすと長町中央公園に行きました☆

いつもと違う公園に行ったので、

とっても嬉しそうでしたよ~!!

 

すてらさんは、

散歩車に乗って気持ち良さそうですね

たんぽぽや綿毛も見つけたよ~♬

公園には沢山あったね!!

すべり台や遊具でも遊んだよ~(*^_^*)

楽しかったね♬また行こうね!!

 

あからさんは、公園の後にみんなでお買い物へ!!

お花やベリーを育てるので、みんなで園芸用品を買ってきました☆

明日は苗植えをするので、お楽しみに~(*^^)v

明日も沢山遊ぼうね(^O^)/

 

文責: 森