今日のりっきー♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は半袖でちょうど良いくらい暑い一日でしたね!!

 

りっきーのお友だちは元気にあすと長町中央公園に遊びに行って来ましたよ~(^o^)丿

すべり台を滑って気持ちいいね♫

 

お友だちと一緒に滑ったり♫

 

先生と一緒に滑ったり♫

上り棒に登ったり♫

公園内を探索するお友だちもいましたよ~(*^_^*)

 

一足先にりっきーに戻ってきたすてらさん☆

木のおもちゃで指先を使って遊んだり♫

音の鳴るおもちゃで仲良く遊んだよ♫

 

給食を食べた後は・・・

 

お腹もいっぱいになってとってもご機嫌さん♫

 

あからさんは・・・

歯磨きをしっかりとします!!

その後はパジャマに着替えてマグネットで水族館つくり♫

 

明日は何をしようかな?

元気に登園してきてね~\(^o^)/

 

文責:入江