土曜日のりっきー♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(*^^)

今日は土曜保育☆

4人のお友だちが登園しましたよ♡

 

手作り知育玩具で遊んだよ☆

同じ動物はどこだろう??

 

 

葡萄をボタンでつけたり

 

 

リンゴはマジックテープでぺったん!!

 

 

今日はあすと長町三丁目公園に行ってきたよ☆

 

 

木陰でシャボン玉をふぅ~!

きれいだったね♡

 

 

砂場でも遊んだよ♫

 

 

帰ってきてからは、絵本を読んだよ☆

みんな絵本大好き(^-^)

 

 

いないいないばぁ~!!

面白いね♫

 

 

給食はそうめん☆

つるつる美味しかったね~

 

 

おやつもいっぱい食べたよ☆

 

 

 

今週もみんな頑張りました!!

来週も元気にりっきーに来てね♡

待ってるよ\(^o^)/

 

文責:大内