今日のりっきー♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日はみんなであすと長町中央公園に向かっていると、

ポツポツと雨が降ってきたので、

急きょ、東長町児童館へ!!!

保育園にはないコンビカーに乗って、

室内を楽しそうに走り回っていたお友だち☆

大型積み木でトンネルを作って、順番にくぐって遊びました~(*^_^*)

ミニジャングルジムやすべり台もして

沢山体を動かしましたよ~!(^^)!

すてらさんは、違うお部屋で過ごしました☆

音の鳴る玩具は、

やっぱり大人気!!!

夢中で遊んでいましたよ(*^^)v

 

沢山遊んだ後の給食は、

とっても美味しいね

みんなの大好きな納豆ごはん!!

ピカピカに完食でした~(^O^)♫

 

明日もいっぱい遊ぼうね☆

元気に登園してきてくださいね(^O^)/

 

文責: 森