仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは(*^^)v

今日もいいお天気でしたね(^^♪

朝は給食の先生とお野菜さんたちにお水のご飯をあげました☆

早く大きくなって❤

 

おやつの前はブロック遊びを楽しみ♪

おやつを食べた後は…

 

お外に出てお水遊び❤(中身はぬるま湯)

最初は恐る恐る触っていたけれど、

笑顔に変わったよ(*´▽`*)

大喜びでみんな大はしゃぎ!!(*^^)v

霧吹きでお水がかかるとこんな顔に( *´艸`)❤

枯葉を集めたり♪

しゃぼん玉したり♪

お散歩車に乗ってお散歩したり♪

たくさん色んなことした楽しい一日だったね♫

 

たくさん遊んだ後は、美味しい給食をお腹いっぱい食べました( *´艸`)

 

たくさん遊んでたくさん食べたから大きくなるね!(^^)!

 

来週もたくさん楽しいことしようね(^^♪

 

文責:菅原