土曜保育☆ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

 

今日は3名のお友だちが元気に登園して来てくれました!!

外は雨ふりでしたが、みんなで傘をさして

近くの本屋さんへ探索に行って来ましたよ~♫

保育園にもある絵本が沢山あって嬉しそうでした(*^_^*)

そして読んだ絵本は、しっかり元の場所に戻していて

とっても偉かったです!!

ビデオコーナーにも興味深々でした

園に戻ってきてからは、アンパンマンのビデオ鑑賞や

絵合わせ遊びもしましたよ~\(^o^)/

とっても楽しい一日になりました(^-^)

来週もお友だちや先生と一緒に楽しく

過ごして行きましょうね♪

元気に登園してくるのを待っています!

 

文責:遠藤