今日は公園へ★~仙台市太白区長町りっきーぱーく保育園~

今日は久しぶりにあすと長町中央公園に行って来ました!(^^)!

公園までの道にピンクのかわいいお花を見つけました☆☆

公園では、滑り台や太鼓橋、飛び石などいろんな遊びを楽しみました!!

戸外でたくさん体を動かすととっても気持ちがいいね♫

お友だちを誘ってかくれんぼもしました(^O^)/

あからさんは、散歩帰りに赤井沢でお買い物♫

製作で使う画用紙をみんなで買いました!!!

すてらさんは、手形を取りました!!!

くすぐったいような・・・(^_^;)

手形が何に変身するかな!!??

今週の金曜日には親子遠足があるので

体調を崩さないように元気に明日も登園してください!!!

 

文責:酒井