楽しい遠足♡仙台うみの杜水族館 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

今日は待ちに待った、親子遠足の日でした!

天気も良く遠足日和でしたよ(●^o^●)

まず最初はみんなでイルカショーの見学☆

みんな真剣な様子で見ていました~!(^^)!

その後は自由見学です!!

水族館が初めてのお友だちも居て、

いろいろな魚に夢中でしたよ(^-^)

そして園長先生からは、素敵なプレゼントがありました♫

可愛い魚たちのメダルです♡

とっても喜んでいました(^O^)/

お昼ご飯はシートを敷いて、みんなで一緒に食べましたよ(^-^)

今日は親子で楽しい時間を過ごすことができたと思います♪

保護者のみなさん、1日ありがとうございました!

また来週元気に登園して来て下さいね\(^o^)/

 

文責:遠藤