仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

 

こんにちは♫

今日は昨日とはうって変わって雨模様☂

こんな日は、「かえるのうた」や「かたつむりのうた」をうたって、雨の日でも楽しく過ごせるよう雰囲気作りをしています♪♫

あすと園では、6人のお友だちが遊びにきてくれました!

 

午前のおやつを食べたあとは・・・

 

お部屋の中でコーナー遊びを楽しみました!(^^)!

 

トンネルでハイ!チーズ☆

 

 

こちらは塗り絵!何色で染めようかな?

 

箱車に乗ってレッツゴー!!

 

 

給食準備のお手伝いもしてくれましたよ!ありがとう♥

 

 

今日の給食は、ごはん、肉じゃが、大根サラダ、タケノコの味噌汁でした(*´ω`*)

 

明日はお休み!ゆっくり休んでね(*‘∀‘)

 

文責:緑川