公園日和♬ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

 

今日はいい天気になり、少し暑いくらいでしたね

りっきーのお友だちは、公園へ遊びに行ってきました(●^o^●)

「きれいな綿毛を見つけたよ~!」

嬉しそうに見せてくれましたよ✿

そして今日は…ある場所にお友だちが集まっていました!!

石の下にたくさんの「アリ」を見つけたようです(^-^)

毎日いろいろな発見があって楽しいですね♫

お友だちと一緒に、ぶらんぶら~ん♡

すべり台を滑った後に、この笑顔♡

楽しい気持ちが伝わってきます\(^o^)/

たくさん遊んだ後の給食は美味しいね(*^_^*)

今週もあと一日!!

明日もお友だちや先生と一緒に楽しいことを沢山して、

元気いっぱいに過ごしましょう(^・^)

 

文責:遠藤