今日のりっきー♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは!!

今日は、気温が高く何をしなくても汗ばむような暑い一日でしたね!!

りっきーのお友だちは、避難訓練後にあすと長町三丁目公園に遊びに行って来ましたよ~(^O^)/

 

揺れる遊具に乗ってみたり♫

 

ベンチに上がって休んでみたり♫

 

ぶら下がり棒にぶら下がってぶ~らんぶ~らん♫

 

お砂場にすてらのお友だちも座って砂遊び!!

 

公園内を探索してシロツメクサをとってみたよ♫

 

登り棒に登ったり♫

時間いっぱい遊んできました(*^^)v

 

たくさん遊んだ後は、お腹がぺっこぺこ!!

今日のメニューはカレーライス!!りっきーの人気メニューです(*^_^*)

おかわりする子が沢山いましたよ。

 

給食の後はしっかり歯磨きです!!

ゴシゴシ歯磨き!!

虫歯のないきれいな歯になぁれ♫

 

明日も良い天気になるといいね!!

元気に登園して来てね(*^_^*)

 

文責:入江