仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

 

こんにちは!もうすぐ七夕ですね☆

あすと園でもかわいい笹飾りと、短冊が飾ってあります♪願い事が叶いますように💕

 

今日はクラスに分かれて活動しました!

るなさん、すてらさんは太子堂駅までお散歩!(^^)!

駅の中に入ったり、ベンチでお茶を飲んだりしたよ🎵

 

あからさんは初めてのみずあそび!!

みんなで大盛り上がりでした!!٩( ”ω” )و

 

散歩から戻ったるな・すてらのお友達もまぜてもらったよ!楽しかったね(*‘∀‘)

 

夕方はトウモロコシの皮をむくお手伝いをしたよ!

 

保育園では、子ども達が様々なことにチャレンジしたり体験出来るようにと、日々考えています♡これからも楽しみにしていてね☆

ではまた明日(^^)

 

文責:緑川