仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日も一日暑かったですね(; ・`д・´)

あすとのお友だちは、公園や水遊びで元気いっぱい遊びました☆

あからさんは、水遊び♪

お空に向かって、水鉄砲を「えいっ!」

降ってくるお水が気持ちいいね~(*”▽”)

最近のお気に入り♡ぷよまるボール♡

「プリンみ~た~い♪」と感触を楽しんでいました(*´ω`*)

 

すてらさんと、るなさんは公園へ遊びに行ってきました!

みんな、お砂場が大好き♡

 

お友達と、「かんぱ~い♪」

水分補給もしっかり摂って、たくさん遊んできました(^^♪

 

あからのお姉さん、お兄さんは寝かしつけもしてくれました!

おかげで、ぐっすり眠れたよ(˘ω˘)

 

明日からは、雨の予報…

お部屋の中で、何して遊ぼうかな(*^-^*)

楽しみに登園してきてね☆

 

文責:鈴木