7月の誕生会☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは!!

朝からどんより曇り空でしたね・・・。

今日は、りっきーのお友だちがとっても楽しみにしていた七夕誕生会でした☆

 

名前を呼ばれて皆の前に座ります!!

 

先生の質問コーナーに恥ずかしがりながらもしっかり答えてくれたあからのお姉さんでしたよ~(*^_^*)

 

各チーム、七夕飾りの紹介をしました!!

あからさんはお星さまを作りました♪

 

るなさんはスイカを作ったよ♫

 

すてらさんはお星さまとキンギョさんを作りました♪

 

誕生会の中でゲームを行いました(●^o^●)

彦星と織姫を会わせてあげようと、天の川に星をペッタン!!と貼りました♪

トンネルをくぐって・・・

 

天の川にお星さまをペッタン!!

 

完成!!

 

今日のおやつは特別メニュー!!

星型クッキー&星形フルーツポンチでした!!

 

来週も元気に登園して来てね!!

 

文責:入江