土曜日のりっきー♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(^O^)

今日は雨が降ったり止んだりのお天気でしたね☆

 

朝の会が終わると雨が止んだので長町南児童館へ

行って来ました♪

 

 

アジサイやぶどうを見つけたよ

 

 

児童館では、アンパンマンのおもちゃで遊んだり

 

 

大好きな救急車やパトカーで遊んだよ♪

小学生のお兄さんお姉さんにもいっぱい遊んで

もらって楽しかったね☆

 

 

給食も美味しかったね!

 

 

おかわりもしたよ

 

 

お昼ね前の絵本の読み聞かせ

だ~いすき

 

 

いっぱい遊んで いっぱい食べて

ぐっすりお昼寝☆☆

 

 

おやつも美味しかったね!

 

 

今週もみんな頑張りましたね!!

来週も元気にりっきーに来てね♪

待っています\(^o^)/

 

文責:大内