仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは♫

 

今日は雨でしたね☔

あすとの1歳児さんでは今「あびー(←雨のこと)」が流行語なんです(笑)

 

こんな雨の日はお部屋の中で・・・

 

2歳児さんはかき氷制作☆

 

いちごにメロンにレモン🍧

何味にしようかなぁ❓

 

仕上げに果物を乗せてかわいいかき氷ができました♡

 

 

 

1歳児さんは初めての小麦粉粘土☆

興味津々!ものすごい集中力をみせるお友だち🎶

ネックレスで可愛くポーズを決める素敵女子💕笑

中には警戒してフリーズしてしまう子もいました(*^^*)

 

 

どのクラスもお部屋で楽しく過ごして

どんより雨のお天気でもあすとの笑顔炸裂です♡♡♡

 

 

明日は土曜日✨

何人のお友だちが登園して来てくれるかなぁ(⌒∇⌒)

 

ではまた明日☆彡

 

 

 

文責:佐藤