土曜保育☆~仙台市太白区長町りっきーぱーく保育園~

今日は久しぶりにとってもいい天気になりましたね☆

3名の元気な、りっきーキッズが登園してくれました(^O^)/

午前中はみんなで長町駅のてくてに寄ったり、ゼビオの噴水やくまさんに

会いに行ったり、最後に太白図書館にも行って来ました!!

たくさんの絵本に興味津々のみんなでとっても嬉しそうでした☆!!!

たくさん歩いて、いろんなところにお散歩に行ってすっごく楽しかったね☆

りっきーのお友だち、みんな歩くことが大好きです♫

給食は冷やし中華でしたよ!!!夏を感じました~☆

来週からはとっても天気が良いようですね!!!

水遊びできるといいね☆

 

文責:酒井