今日のりっきー☆~仙台市太白区長町りっきーぱーく保育園~

今日もとてもいい天気になりましたね☆

気温も高くてプール日和になりました!!!

少しみんなで公園で体を動かした後、プールで楽しみましたよ~(●^o^●)

汗も流れて、気持ち良くて最高だね☆!!!!!

 

あからさんは、午後の活動で夏野菜ののり貼りをしました!!

好きな野菜の塗り絵、折り紙で作ったトマト、エアーと絵の具で作ったトウモロコシ♫

いろんな材料を使って製作を完成させました(^O^)/

のりの使い方も上手になってきました!!!!

とっても美味しそうな野菜バスケットができたよね

明日もいい天気になりますように♫

あからさんは、月1の園外保育があります!!

 

元気に登園してね☆

 

文責:酒井