土曜保育♫ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

 

今日も朝から、とってもいい天気で暑い一日になりましたね

りっきーは土曜保育で、1名のお友だちが登園して来てくれました!

1人で少し寂しかったですが、元気いっぱいに遊びましたよ(*^_^*)

まずはおやつの時間!

みんなが大好きな『ぱりんこ』でした

おやつを食べた後は、水遊びをしましたよ~(^O^)/

ジョウロなどを使って、沢山遊びました♫

お水が冷たくて気持ち良かったね(^○^)

水遊びの後はDVD鑑賞をしました(^_^)

集中して見ていましたよ!

そして今日の給食は・・・

ちらし寿司が出ました♪

美味しくておかわりもしていました(^o^)丿

 

水遊びも出来て楽しい1日になりましたね!

来週もみんなが元気に登園してくるのを待っています!(^^)!

 

文責:遠藤