今日のりっきー♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日もとっても暑い一日でしたね(*^_^*)

 

本日からあからさんのお当番活動開始です!!

園長先生まで、出席簿のお届けです(*^^)v

初めてでしたがとっても上手にできました♪

 

先週は暑すぎてお散歩を控えていましたが、今日は久しぶりにお散歩をしてきましたよ~(^O^)/

仙台南警察署の前を通り、子ども達よりも大きくなったヒマワリを見てきました!!

 

お散歩の後は・・・

皆がまちに待ったプール遊び♫

すべり台を楽しんでいます!!

 

仲良し三人組!!

プールで足を伸ばして、バタ足を楽しみましたよ~♫

 

プールの後は美味しい美味しい給食の時間です!!

モリモリたくさん食べて大きくなぁれ(^^♪

 

午後のおやつは、ミカンの入ったそうめんとスイカでした!!

 

今日もとっても暑かったので疲れていないかな???

早寝早起きをして、明日も元気に登園して来てね!!

 

文責:入江