今日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日もとっても暑い一日でしたね!!

 

あからのお友だちのお当番活動もとっても上手になってきましたよ~!!

出席簿を園長先生までお届け~(^^♪

 

ちょっぴりお散歩に行った後はみんなが待ちに待ったプール遊び♪

小さいお友だちも水に触れて遊びます!!

 

バシャバシャとっても楽しいね(●^o^●)

明日もプールできるといいね!!

 

あからさんは大きな布でバルーン遊びもしました(*^_^*)

 

今日の給食は・・・

美味しそうな煮物と、みんな大好き納豆ごはん!!

おかわりも沢山しましたよ!!

 

今日のあからさんの活動は・・・

音楽遊びです(^o^)丿

かもつ列車の歌に合わせてお友だちと繋がったりして遊びました♪

 

今日の午後のおやつは・・・

園長先生特製のホットケーキ&キウイフルーツでした(^-^)

 

明日はどこにお出かけしようかな?

元気に登園して来てね♫

 

文責:入江