七夕飾りを見てきたよ☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

時折心地良い風が吹くものの今日もとっても暑い1日でした(/_;)

午後からは雨も降ってきましたね・・・。

 

午前中の晴れている間に長町駅前の七夕飾りを見に行って来ましたよ~!!

すてらのお友達もりっきーから長町駅まで歩きました~(^o^)丿

 

大きな吹流しに大興奮の子ども達!!

皆で『ハイポーズ!!』

 

ひよこの顔がついた可愛い吹流しもありましたよ~(*^_^*)

 

りっきー戻って来てからは水遊びターイム♫

たらいに入っている水でパシャパシャッ!!と水の掛け合いっこをしました!!

 

今日も給食をモリモリ食べました!!

 

午後のおやつは・・・

園長先生手作りのおにぎり&キャラメルバナナ!!

売り切れゴメン!!大人気ですぐ売り切れました(*^_^*)

 

明日も水遊びできるかな???

楽しみにしていてね♫

 

文責:入江