今週も始まりました☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

土曜日は夏まつりに参加して頂き、ありがとうございました!(^^)!

親子で楽しく参加できたでしょうか!?

 

今日からお盆休みに入るお友だちもいます!!

りっきーは7人のお友だちが登園しました☆

 

最初は、みんなでお散歩へ!!!

散歩車に乗ったり、先生やお友だちと手を繋いで行きました☆

JAのアンパンマンにタッチもしてきました!(^^)!

お散歩をして汗をかいたので、

着替えてそのままプールへGO!!!

すべり台をしたり、ジョウロやバケツを持って

水遊びを楽しんでいましたよ~(*^^)v

楽しみにしていた給食の時間☆

沢山体を動かした後のご飯は、

とってもおいしいね(*^^*)

明日は何人のお友だちが登園してくるかな!?

今週はお休みのお友だちも多いので、ゆったり過ごそうね!(^^)!

 

文責: 森