今日のお友だち♫ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

今日は8名のお友だちが元気に登園して来てくれました(^O^)/

まずは朝の会で、一人ずつお返事をして、くまのぷーさんとタッチ☆!!

タッチをして元気をもらいました(*^^)v

朝の会の後は、音楽遊びやバルーンで遊びましたよ☆

先生と一緒にバルーンを手に持って、遊びましたよ~!

子ども達も上手にできていました(●^o^●)

その後は、プール遊び♫

お外はムシムシしていて暑かったので、

お水がとっても気持ち良さそうでした(*^_^*)

明日はお友だちの数が増えるかな?

またみんなでプール遊びが出来るといいね

 

 

元気に登園して来て下さい\(^o^)/

 

文責:遠藤