今日のりっきー♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日もとってもいいお天気でしたね(*^_^*)

今日は13名のお友達が登園して来てくれましたよ!!

 

お集まりの後は園長先生まで出席簿をお届け~!!

とっても上手に一人でできるようになってきた、あからさんです(*^^)v

 

お部屋の中で体操をして・・・

お散歩へレッツゴー!!

今日は太子堂方面まで歩いてきましたよ~(^O^)/

 

お散歩の後はみんな大好き♡水遊び!!

バケツに水を汲んだり、大きなたらいの中に入っている水をちゃぷちゃぷ掛け合ったり、とっても楽しく過ごしました(^^♪

 

水遊びを楽しんだ後は給食タイム!!

パクパクもぐもぐたくさん食べました☆

 

あからさんの活動は・・・

紙粘土で遊びました♪

自分の好きな色や形を選んで型抜きをしましたよ~(●^o^●)

 

午後のおやつは園長先生特製!!焼きそばと桃でした。

 

明日もいい天気でありますように!!

皆で楽しく遊ぼうね♪

 

文責:入江